マビノギ・FEZ・ぷよぷよを楽しむ愚人の日記。
<
FC2 managemented FC2 managemented
<<タイトルなし | 兎角にこの世は住みにくい。 | 大学>>
コメント
そこで元魔導師登場!(

うんまあ正直、IS・TH以外の魔法を上げてる暇あるなら生産上げて弓師になろう!(死

正直、キャスリングFB以外は下級魔法はどーかなーと思う。まあ、俺は、だけどねw

参考程度にどうぞ(´-ω-)
2008-03-26 Wed 23:22 URL | seno #83M5tZdY[ 内容変更] | top↑
弓師飽きたよ!(
 
まあ一応スキルは残してあるけど・・
 
THはねぇ・・・・APが・・・orz >セノさ
2008-04-01 Tue 16:20 URL | Wizar #iTYZnAH.[ 内容変更] | top↑
はじめまして★☆★☆

ブログ移動しました☆★http://kuroirinnkourago.blog39.fc2.com/
☆★☆★

まってま~すハーt

また移動になりました(

次こそは!がんばるからリンクおねがいしまsorz
2008-06-27 Fri 02:49 URL | くろいの #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 兎角にこの世は住みにくい。 |
